IPDロジスティクス株式会社より年末のご挨拶

平素より大変お世話になっております。
IPDロジスティクス株式会社 代表取締役の岩下と申します。

早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
貴社におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

来年も安全と環境に配慮した配送を心がけ、
貴社の生産活動を物流面からサポートして参ります。
また、弊社倉庫での万全のセキュリティによる保税業務におきましても貴社ビジネスに尽力できますよう、一層の努力を重ねて参る所存でございます。
何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、年末年始につきましては、2018年12月29日より休業、新年は2019年1月7日より営業を再開させていただきます。

上記期間中、お電話等でのお問い合わせはお受付致し兼ねます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

また、今後弊社より各種お知らせメールを送信させていただきます。
内容につきましては、お楽しみにしていただければと存じます。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致しております。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
新年も宜しくお願い申し上げます。

※このメールは、以前に当社とお名刺を交換させて頂いた方へ送信しております。
※配信停止をご希望の方はこちらより手続きをお願いいたします。

関連記事一覧

  1. ロータリーストッカー
PAGE TOP