IPDロジスティクス株式会社より年始のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
今年は、平成から新しい元号に移る年となりますね。
色々と変化が多い昨今ではありますが、皆様のご健康とご多幸をお祈りしつつ、新年のスタートを切っていきたいと思います!

今回より当メルマガを担当させていただきます、IPDロジスティクスの白倉と申します。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、昨年暮れに弊社保税蔵置場におけるセキュリティを強化致しました。

入口に守衛室を設置し、そこで受付を済ませると場内へとお進みいただけます。
空港等で実施されていますような手荷物の検査まではございませんので、どうぞご安心下さいませ。

また、今の季節は凍結など起きやすい時期ですので、場内をお進みいただく際はお足元に十分お気を付け下さい。

車両でご入場の場合は、黄色い遮断機の前で少しドキドキされるかもしれませんが、一旦停止後に遮断機が上がりましたらゆっくりとお進み下さい。
場内は一方通行になっておりますので、くれぐれも逆走されませんようお願い致します。

その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

本年も皆様のお役に立てますよう真摯に取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

~最後にひとこと~

2020年の東京オリンピックに向けて各方面で準備がなされていますが、今年のNHK大河ドラマは、知られざるオリンピックの歴史を描くそうです。
ここ何年も江戸・幕末~明治を描くものが連続して、だいぶ歴史に詳しくなりましたが、今年は近代史も知るきっかけになりそうで楽しみです♪
皆様が今年楽しみにされていることはございますか?

当メルマガを最後までお読みいただきありがとうございます!

関連記事一覧

  1. ロータリーストッカー
PAGE TOP