新卒者、学校の先生向けに会社説明会を開催します。

長野県東御市に本社を置くIPDロジスティクス株式会社は、新卒者、新卒を受け持つ先生向けに会社説明会を開催します。
お申し込みは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

会社説明会のお申し込み・お問い合わせはこちら

会社説明会では、新卒ならではの不安を解消します

学生にとって、初めて社会にでることは不安も多いことでしょう。
学生を導く先生方にとっても、その不安は同じ事だと考えております。

IPDロジスティクス株式会社は、初めて社会に出る学生を引き受ける企業の責任として、新卒者向けの研修制度を用意してます。

学生の皆さんにとっては、社会に出て経験することの全てがはじめて触るもの、知るもの、聞くものばかりでしょう。
弊社では、「最初から全部できる人はいない」と考えております。
知らないのだからできないのは当たり前。
大切なことは、やってみること。やってみたいという好奇心です。

人は、失敗を繰り返して一人前になっていきます。
チャレンジして失敗することは決して悪いことではありません。
どうかチャレンジを楽しんでください。その心意気を私たちは応援したいのです。

無限の可能性を秘めた学生、学生を導く立場の先生方のご応募をお待ちしております。

会社説明会のお申し込み・お問い合わせはこちら

動画でもIPDロジスティクス株式会社の職場環境をご覧いただけます

IPDロジスティクス株式会社の職場環境は、こちらの動画でもご覧いただけます。

関連記事一覧

PAGE TOP